「生きてます」の近況報告 | *たまご*のきもち

*たまご*のきもち

たまたま*たまご*
たまに真剣
たまに適当


テーマ:

アメブロさんの表示が非常に遅く、日記を書くのも一苦労でした。

言い訳ですが。

暑さのせい、子どもたちの宿題のせい、生来の怠け者のせい・・

ほんと何日ぶりにココにきたでしょう。

とりあえず・・


生きてます。



8月25日、男子マラソンがありましたね。

せっかく家から近いところがコースになっているので

沿道で手でも振ろう~と思っていたのですが

起床がおそく、すでに「往」は終わっておりましたので

当然のように、「復」もテレビで見ることになりました。

女子マラソンの時にはがんばって・・・(笑)


その日の夕方、洗濯物をたたみながら、

世界陸上の開会式を見ていました。

なかなか良い演出だね・・と思っておりましたが

サラ・ブライトマンのすてきな歌声の中、

足をつった小芝居をするダンサー??に

これって必要か??と突っ込んでしまいました。


その後「われらが織田裕二さんの登場です~」

なんてコメントにひっくり返ってしまいました。

え??織田裕二でいいの?

日本代表?

しかも・・・・・・・・・・・・・口パク?

いまいち抑揚のない歌声、CDを聞いているような音程。

彼は生で歌うともっともっともっともっともっと・・・・・・・・下手なはず。

ん、、、、、なんか世界陸上、結果が見えてしまったような。


それにしても「頭一つも二つもとび抜けたスター選手」のいない日本、

こりゃチケットの売れ行きが悪いのもわかる気がします。

地元で開催されているのに、地元民、燃えてませんから。


*たまご*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス