①6月の出費 ②料理三昧 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、10月1日から、未経験ですがサーバー監視派遣スタート!

借金200万円!
借金内訳は、楽天113万、国(総合支援貸付金)87万円。

短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

①6月の出費 

 

俺は44歳独身一人暮らし、派遣で介護施設の夜勤労働してるよ!

今日は仕事休みだったので、家でゴロゴロしてた!

 

1人が大好きで他人嫌いの俺は、家の中で過ごすのが大好き。

逆に言うと、休みの日に外出なんてしちゃうと、ストレス溜まってしまう。

外出して他人とすれ違うだけでストレスだから俺にとっては。

 

だからこそ、夜勤という働き方は俺に合っているんだ。

 

毎月家計簿つけているんだけど、6月の主な出費!

6月は、いつもより食費が少し高かった。

食費は32000円で、大きな食費としては

・マックデリバリーとガストで8500円

・ネットスーパーで14000円!

マクドナルドは定期的に食べたくなってしまうよw

お菓子代は8800円。

雑費25000円。

雑費は、医者代、書籍、歯磨き粉、実家に帰省時のお土産など。

 

 

 

 

②料理三昧

 

今日はたくさん料理した!

 

ハヤシライス作ったよ!

 

玉ねぎを炒める!

 

出来た!

 

ほひひ~w

美味しかった!

 

ひじきの煮物!

 

わかめときゅうりの酢の物!

 

チンジャオロースの準備!

 

鳥むね肉のチンジャオロース!

鳥むね肉でも十分美味しいんだよこれが。

 

数日分のおかず作り置き出来た!

 

さっそくチンジャオロース食べた!

 

本日のおやつ!

 

ほひひw

 

夕飯もハヤシライス!

 

明日はまた夜勤!

今日1日ゆっくりして充電完了!

また明日から頑張る!

※ほどほどに頑張るw