なんとか生きとるよ(´・ω・`) | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、10月1日から、未経験ですがサーバー監視派遣スタート!

借金200万円!
借金内訳は、楽天113万、国(総合支援貸付金)87万円。

短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

生きとるよ、なんとか(´・ω・`)

 

あいも変わらずの激痛だけど、なんとか生きとるよ(´・ω・`)

 

痛みレベルは10段階中の9なので、当然立てない。

ロキソニン3錠飲むと、痛みレベルが7になって、杖使って部屋の中を超ゆっくり移動できる。

といっても、立ち上がるのに90秒はかかる。

 

・部屋のどの場所で立ち上がるか?

・どこを掴んで立ち上がるのか?

・立ち上がる際に左右どちらの足に負担をかけるか?

・身体のバランスを崩した時に、どこに掴まるか?

 

などを頭で考え、そして実際に身体を動かして痛みと相談しながら試行錯誤して立ち上がるので、やたらと時間がかかる。

変な場所で立ち上がると、後ろに倒れて大変なことになるので、必ず壁を背にして立ち上がっている。

 

先程、45時間ぶりに食事した。

乾麺パスタ250グラムを茹でて、レトルトソース2袋かけて食べた(^_^;)

250グラムはかなり多いけど、おなかすいてたので楽に食べれた(^_^;)

お米、パスタを常備しておいて本当に良かったよ( ・∀・)

 

利尿作用のあるコーヒーも意識して飲むようにしてる。

 

ところで、部屋の中で蜘蛛を見つけた( ・∀・)

 

 

どうやら、この蜘蛛みたい( ・∀・)

 

益虫だから、放置に限るね( ・∀・)