たまにはちょっと贅沢に♪うすいえんどう豆の卵とじ♪ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

うすいえんどう豆をふわふわ卵でとじましたキラキラ

 関西にいる頃は当たり前のように春になれば食べていた「豆ごはん」キラキラ

  

結婚して関西から出てからは、うすいえんどう豆の存在が薄いことに気づいてビックリポーン

 

あるにはあるけど、高かったり少ししか売ってなかったりアセアセ

 

 GWに帰省するたびに必死に食べて、買ってるデレデレ(笑)

 

 6月に帰った時もなんでかあって真顔キラキラ

 

 卵とじにキラキラ

甘めの出汁と豆と、ふわふわ卵がたまりません爆笑

 

豆ご飯にするよりは、豆をよく使うからちょっと贅沢やけどニヤニヤ

 

うすいえんどう豆をたっぷり味わい時にはピッタリニコニコ

Cpicon うすいえんどうの卵とじ♪ふわふわ甘い♪ by 京たまご

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン