歌って踊って

テーマ:


こんにちは☺︎

らむですっ✌︎


{BB785F4B-BA3B-449C-B74C-7558A5B74FBE}

ずーっと劇中歌聴いてる♪


昨日は一日

2部のライブのリハーサルをしてまして💕



久々に踊るなぁ。

歌うなぁ。

なんて思いながら



不思議な気持ちと

懐かしい感覚で

リハーサルしてきました💕




やっぱりなんか

お芝居は稽古って言ってしまうけど


ライブはリハーサルって

ついつい言ってしまうんですよね。笑




今回は歌って🎤踊って💃

そんな私が観られますよっ!


久々にねっ💕





歌もダンスも決して得意ではないけど


やっぱりライブが大好きだし

歌もダンスも好きなんです。



得意じゃないだけでね?☺︎



そんな今回は

私が今一番頑張ってる

お芝居も一緒に観れるという


なんか、誰かにとってお得とかじゃなくて


私にとってすごくお得な今回ww笑



でも、だからこそ

すごく真剣にお芝居をした後に

ライブをするっていうワクワク感っていうのが

すごく新鮮で楽しくて。


心からウキウキしながら歌って踊ってます╰(*´︶`*)╯




特に歌詞が凄くて!


お芝居で問いかけてたことを

ライブの曲で答える。



そんな歌詞になってます。



明るい曲調なのに

なぜか切ない歌詞。


意味を知れば知るほど涙が出そうになりながら

必死に歌って踊ってる自分がいて。


もうそうなったときは

玉川来夢じゃないなぁ。


ってちょっぴり嬉しくなります╰(*´︶`*)╯




ぜひみんなに観に来て欲しいなぁ💕



チケットをまだゲットしていない方は

こちらから↓↓↓




あっ!ちなみに今回イメージカラー

みたいなのがありまして♡



私のカラーは紫💜だよっ!



むらさきね!むらさきね💜



ライブ中にむらさきカラーを見つけられたら

嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯💜





ではでは✌︎


Thank you for coming...♡

ramu☺︎

AD

コメント(9)