こんにちは!

12月も残すところ半月となりましたね笑い泣き

 

平成から令和へ年号が変わりあっという間に時間が過ぎた感じがします。

 

皆さまの2019年はいかがでしたか?

 

素敵な1年であったならと思います照れ

 

そんな中、なんと玉川温泉地区に「温泉温泉むすめ」の玉川 百合亜ちゃんが降臨いたしましたラブラブ

普段館内では、温泉館へ向かう廊下にてお客様をお迎えしております。

等身パネルには、CVを担当する「美波わかな」さんのサイン入りとなります。

 

また、売店にて現地限定の缶バッチを販売しております。

 

 

 

 

今日はちょっと出張撮影をしてきました。

 

まずは、受付カウンタービックリマーク(いらっしゃいませ~)

カウンターには、QRコードを読み込むことで百合亜ちゃんのスタンプがスマホに印字されるチラシを設置しております。

むむむっ???スタンプ???なに?なに?目

そうなんです!!

こちらの「温泉温泉むすめ」の皆様は、観光庁公認のプロジェクトと言うことで総勢100キャラクター以上が全国の温泉地におられます。

北は、北海道から南は沖縄・九州までビックリマーク海外に至っては、台湾にも!!

 

スタンプをコンプリートすると豪華景品をGETできるそうです。

秋田県だは、玉川温泉地区と乳頭温泉様だけですよニコニコ

 

次に向かったのは、玄関前ビックリマーク

寒いので・・・退散(笑)

 

館内に戻りロビーにてクリスマスツリーとクリスマスツリークリスマスベル

 

そして・・・ラストは可愛い動物たちと

どうでしたか?

今回は、写真多めの文章多めでお伝えしました!

インスタ映え間違いなしの百合亜ちゃんに是非会いに来てくださいニコニコ

 

 

また、百合亜ちゃんがブログに登場するかも知れないのでお楽しみに合格