川崎地区にお住まいの方、こんにちは!

 

多摩ファミリーアカデミーです!

 

昨年くらいからコロナ禍で小さいお子様がいる家庭では外出しにくくてストレスが溜まっているかと思いますし、更に最近は梅雨時期にも入りましたよね…

 

そんな中、このたび多摩ファミリーアカデミーは2021年6月20日に『 子育てオンラインスクール こどもスクモ 』をオープンすることになりました🎉🎊

 

♪全てワンコイン500円♪で気軽に受講できる子育て家庭向けのオンラインスクールなんです。

 

対象は0歳から小学2年生までのお子様とその親御様、更には出産予定の妊婦様もご参加できます。

 

 

外で遊びにくいこの時期ですので、オンラインで気軽に楽しみませんか?

 

絵本読み聞かせ📖、リトミック🎶、英会話🔤などなど

親子で参加できるレッスンあり♪

 

食育👶、モンテッソーリ🏫、ママコーチング👩 などなど

パパママが子育てについて学ぶ講座あり♪

 

 

そして、今回実は多摩地区と川崎地区にお住まいの方限定でオープン記念のお得なキャンペーン🎉があります👋

 

東京多摩地区とは東京都で23区以外の地域のことですよ!

 

なぜなら、このオンラインスクールの先生たちが多摩地区と川崎地区で活動する方々がメインだからなんです!

 

オープンまでの6月15日(火)まで期間限定で6回分回数券3,000円分が☆1,900円☆になります😲

 

6月15日(火)までの☆☆オープン前の今だけ買える割安回数券☆彡ですよ!

 

このお得な回数券は今取り組んでいる以下のクラウドファンディングのページで購入できます!

 

クラウドファンディングでGET👇

https://camp-fire.jp/projects/view/437007

 

是非皆さんの住む川崎地区からこの『こどもスクモ』を盛り上げてください!

 

また、この子育てオンラインスクールこどもスクモの予約サイトは以下のURLから入れますが、講座の予約は6月16日(水)になります!

 

 
是非遊びに来てくださいね!