本日は撮影〜お知らせあります!(個人的に) | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

こんばんマナジー!


永遠の新構成員松岡ユキオです( *`ω´)



今日は雨降りだったので昼から撮影してました。



ボランティアヴァンパイアーズもこれからどんどんクライマックスに向かっていきます…



岡松先輩も身体を張って頑張ってるみたいなんで応援してやってくださいね(>_<)



そして時空動画にはまったく関係ないのですが



松岡から二つお知らせさせてください!




まず一つ



来週の月曜ゴールデン劇場、
「血痕4」にワンカットだけ出演しております。


尺的にどのあたりになるかはわかりませんが、主役の竹下景子さんと警察官として一言だけ台詞を交わさせてもらってます。

しかも重要なシーンの頭!


カット自体は使われるはずですが顔が映ってるかはわかりません。


お時間ある方はぜひ観てくださいね( *`ω´)



ふたつめ!



僕、松岡ユキオはダイエットをし7/6までに体重を65キロまで落とします!


ちなみにダイエット前は69キロありました。



今週の頭から取り組んでいて一ヶ月無い時間でマイナス4キロというのは実は中々大変なんですが


綿密な計画を立てて目標たっせいしたいと思います( *`ω´)



なお、このダイエット企画が時空動画にネタにされるかどうかは今のところ未定ですww


ちなみに僕の個人ブログでは目標の期日まで毎日レコーディング日記やります、興味ある方は見てやってください☆


http://ameblo.jp/mattsunjan052/



それでは明日はボランティアヴァンパイアーズ第八話が配信されます。



どうぞお楽しみに( ´θ`)ノ



photo:01





あでぃお♫



iPhoneからの投稿