コットンフィール正だよ!ヽ(6∀6)ノ | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

やぁこんばんわ!ヽ(6∀6)ノ

ボランティア大好き山内正だよ!

タイトルの“コットンフィール正”は先日の時空動de show をご覧になってくれた人だけの秘密だよ!

ボランティアヴァンパイアーズの第7話が公開されたね!みんな見た~?ヽ(6∀6)ノ




禍魅裸と薔嵐の正体(?)があれだったのはみんなびっくりしたっしょー☆ヽ(6∀6)ノ


それでみんなが人形になったあと
岡松先輩にバザーに誘われて行ってきたんだけど






全然売れなかったなぁ~☆ ヽ(6∀6)ノ


これとか持ってきたの誰だ~!

良く分かんないビールサーバー。全然売れそうになかったから思い切って10円にしてみたけど、ま、全然売れなかったよ! ヽ(6∀6)ノ


それからこれは途中岡松先輩が他のお店で買ってきてくれたおみやげ…


どうすりゃいいんだこれ~!ヽ(6∀6)ノ

一応僕が北の大地の出身ということでチョイスしてくれたみたい。一個20円だったって!

本人には言えなかったけど、これもらった時は正直困っちゃったなぁ! ヽ(6∀6;)ノ

先輩って良い人なんだけど独特のセンスしてるところあるからなぁ…(笑)

さ、次週はこの続きが配信される予定だよ!


魔力を失って人形になってしまったカミラ達はいったいどうなってしまうのかな?

もう一緒にイイコトすることはできないのかな?



続きをお楽しみに!ヽ(6∀6)ノ