出演情報だッ!(1月24日 ニコ生「第93回!ボカレボチャンネル」) | 時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

こんばんワンターレン。

夜のおやつこと スナック路であります。

今年も日本各地でインフルエンザが大流行しております。
自分もおたふく風邪やインフルエンザのように毎年ヒットを生む時空動画構成員になりたいものです


さて閑話休題、

我々時空動画が今週、
ニコニコ生放送「ボカレボチャンネル」に出演します!

第93回!ボカレボチャンネル公式生放送!



遡れば、ボカロミュージカル「運命~SADAME~」から生まれた私たち
(正確に言えば、屋号「時空動画」の初お目見えは夢幻演劇からですが…)

今やインディーズでヒーロードラマなんか作るようになっちゃってますが、
ボカロミュージカル、まだまだこれからも作っていきますよ!(予定)

というわけで、まだまだボカロ界とはまだまだ蜜月でありたい我々の出演をお楽しみに!!!!
(全然関係ないけどスマホ仮面さんも出演予定)