またまたご無沙汰ですー照れ

最近毎日やること多くてブログ書くとこまでたどり着けず笑い泣き

この2ヶ月乗り越えたらちょっとは落ち着くはず!おーっ!


タイトルのおったまげー。

テーマは美容にしてみた。



日々のズボラがたたってか、

ブラに◯ビが生えまして笑い泣き笑い泣き笑い泣きブラピじゃないよ

新しいのを買いに行ってきましたキラキラ



ちゃんと試着して、店員さんに手伝ってもらったところ…


なんと、カップ数が自分で思ってたのより

2つも大きかったびっくりびっくりびっくり



そしてそれをつけると、これまでなかった谷間ちゃんが…!!!!拍手拍手拍手拍手



「私にもあったのね、谷間…!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、なりました。笑



ふっしぎー指差し指差し指差し



ちゃんと適正サイズを身に着けるのが大事なんですね。。


ちょっと女っぷりが上がった気がしてますグラサンキラキラキラキラ



お腹の脂肪ちゃんたちのお引越しがうまくいけばもっと立派な谷間が出来るはず…炎炎



頑張りますグー🤣🤣