お腹すいたー!

 

夕飯は

ビュッフェ&ライブキッチン「竜宮の遣い」

(画像お借りしました)

 

 

ライブキッチンでは

お寿司や刺身の盛り合わせ

ステーキに天ぷらなど

オーダーすると出来立てを

テーブルまで持ってきてくれます。

先にオーダーしてその間に他の物を。

 

 

 

どれも美味しそう(人´ `)♡

種類が多すぎて選べないー!

 

 

 

ではでは、

いただきまーす!

 

食べ始めたところで、お刺身が…

 

食べてたらお寿司が…

 

食べかけたところにステーキ

 

 

期間限定メニューはすっぽん鍋

鍋は食べなかったけど

すっぽんの血のジュースと雑炊

頂きました。

 

 

お腹いっぱいと言いつつ

フルーツ、スイーツを少しずつ。

もうホントお腹いっぱいー叫び

 

ビュッフェって

たまにハズレもあるけど

ここはすごく美味しいですOK

 

いつも辛口の姉も

ホント美味しいねーデレデレって

何回も言ってたし。

 

喜んでもらえて良かった。

 

 

部屋に戻ると

布団が敷いてありました。

そこからまたお風呂に入り

皆でゴロゴロしながらお喋り。

 

0時過ぎ

「そろそろ寝ようかねー」

って 電気を消したのに

誰からともなくまた喋り出し

結局、寝たのは1時半でしたあせる

 

朝は展望風呂へ

(画像お借りしました)

朝から温泉って贅沢だー♡

 

朝食

あまりお腹すいてなかったので少しずつ。

 

 

娘と姉はオムレツやフルーツなど。

 

また泊まりたいなー

次は彼と一緒がいいな。

息子家族にもすすめたい。

 

WASHU BLUE RESORT 風籠

ほんとステキなホテルでした。

 

 

帰りにちょこっと展望台へ

(下から)

 

(上から)

 

 

ここも前に来た事あります。

 

 

ポケモン好きなぶうちゃん。

この時

ズルイじゃんーあせる

ぶうも行きたかったー笑い泣き

ブーブー言ってたけど

今回、自分でポケふたの写真

撮ることができて喜んでました。

 

本当だったら父が生きてるうちに

両親と兄と姉と私の5人で

もう一度、家族旅行を…

と思ってたのに、叶わず。

 

でも母が元気なうちに

今回、旅行に行けたのは良かったです。

 

来年もまたどこか行こうね。

って母と姉と話しました。

 

叶いますように☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

お盆休みの準備

着々と…

すすんでませーん 叫び

 

今回、全くのノープランあせる

彼とも息子家族とも

どこに出かけるか

食事はどうするか

全然決めてなくて…。

 

孫ッチ達の服を買いたかったけど

もう買いに行く時間ないかなー?

 

そうめん流し器も

結局、買ってないし。

何もかも準備不足(›´ω`‹ )トホホ

 

とりあえず、

息子と電話で話した時

1日は焼肉行こうやーって話に。

 

でも嫁チャンの実家で毎回

親戚10人で個室焼肉~って聞くし

続くけどいいの?

 

昨日、お店予約するか

再度確認すると

image

(相変わらずの「ぢゃ」にイラっ…)

 

鳥取は焼肉じゃないって事は

今回 海鮮かな?

鳥取は毎回毎食

すごく豪華らしいですあせる

 

 

とりあえず、1食は外食で。

あとは… 追い追い考えよう。

 

息子家族だけで出かけてくれたら

助かるんだけどな~

 

今晩、彼が帰ってくるけど

記念日のお祝いを

どこかできたらいいなと。

でもこれも今からじゃ遅いかな…?

 

 

9日間のお休み中

私、1~2回

ブログを予約投稿する予定。

 

お時間ある方

お読み頂けたら嬉しいです!

 

皆様も良い連休を

お過ごしください(๑・ω-)~♥