鷲羽山ハイランドで遊んだ後

近くの展望台へ行ってみる事に。

 

駐車場からひたすら階段をのぼると…

 

確か、ここには「ポケふた」があったはず!

ぶうちゃんがずっと行きたがってた場所です。

 

あったー!!

でも誰も見向きもしてない(;'∀')
 

とりあえず写真を。

 

彼が撮ると こうなります。

写真を娘に送ると
ルカリオ  いいなーラブ
羨ましがってました。
 

 

ここの展望台は広くて気持ちいいです。

 
 

 

お腹がすいてきたので遅めの昼食。

暑かったので冷たい麺を求め…

でも、どこもお昼の営業終わってる叫び

 

うどんじゃなく、蕎麦が食べたい!と

やっと見つけたお店「あじ道楽」

ここはうどん、そば、両方ありました♡

(彼はうどん派 私はそば派)

 
 
丼がキンキンに冷えてたので
最後の一口まで冷たいおそばを味わえました。
 
 
その後はぶうちゃんへのお土産探し。
倉敷市玉島の「Mari gato(マリーガトー)」さん♪

 

こちらのバウムクーヘン

ソフトとハードタイプ 2種類あります。

 

車の中でシュークリームを…もぐもぐ

クリームが甘過ぎず、美味しかった✧︎*。

 

 

この日の彼からぶうちゃんへのお土産

紅茶に抹茶にさつまいも。
ぶうちゃんの好きな物ばっかりだー♪
好みをよくわかってくれてます。
(レモンケーキは私に…♡)

ありがとうぶちゅー