こころいっぱい動かして生きた日は、幸せいっぱい感じられる。 | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感と安心感を育む話」語り部CHIKAGE

こころいっぱい動かして生きた日は、幸せいっぱい感じられる。

こんにちは、ちかげです。







{B403D290-52C8-4C28-A51A-226D23147D49}


昨日は待ちに待った嬉しいオフ日。


小俣 由枝きゃしーさんが
ファイナリストに選ばれた
「ナチュラルフード・新レシピ発掘オーディション 惣菜部門・デザート部門の応援に行ってきました。(両方、ファイナリストに残っているのは、キャシーさんだけ)
https://www.jma.or.jp/hcj/exhibitors/recipe-audition.html
{AB61E254-0FFC-4850-8EAA-EED3AF8590F1}







{A7CA26AB-DCFB-4A93-8A62-E94501C3791F}
(ステージの前でお料理するきゃしーさんは、本当にカッコいい)



頑張るきゃしーさんのお姿に
緊張したり
ドキドキしながら
見ていたのですが

(私の席の)前の席で一生懸命祈っていらしたのは、「きゃしーさんの旦那さま。」
(「会場に着いた時には、泣いた」と仰っていました。)


終わった後も
応援にいらしていた方のもとに
ご挨拶に行かれながら涙されていました。
(その涙に貰い泣き)
{5E0D6DBE-E1B0-4561-86F5-4F7A516A505E}
(愛だな)


男性の愛は本当に本当に深くて大きい。✨✨
愛がいっぱいある。
気づきにくいのだけどね。(女性からすると物足りなく感じたりする)
(男性の愛の深さに触れていつもグッとくる)
そこに気づけるかどうか、大きいと思う。



きゃしーさんの晴れ舞台の感動と
旦那様の奥さんを想う愛に
ダブルで感動をいただいてきました。



{36E4FEE7-9CAA-4D5E-8BF7-AA652EA7C4C7}

今日もこころいっぱい動かして生きた。嬉しい。


こころいっぱい動かして生きた日は、幸せいっぱい感じられる。
気持ちいい。


いい時間だった。
いいもの見せていただいた。
いい体験させていただいた。


こうやって
新しい世界を見せていただけたことに
こころより感謝感謝です。


きゃしーさん、本当に本当にお疲れ様でした。

Yoko Ikedaちゃん、美恵子さん、サポートお疲れ様でした。
100人分の準備をされて、本当に大変だった事とおもいます。(圧巻です)




やっぱり、きゃしーさんのお料理は最高ーーです、誇りです。✨✨

{B0FD0311-9EE9-4BA3-8702-303668D0C112}
美しいでしょう。
世界中の人に食べて欲しい。






{514C5E27-2C35-4C62-8D2C-2B3140AC0A50}

芸術作品です。

これからのご活躍を心より応援しています。



もう誰の遠慮もいりません。笑
どんどん羽ばたいてくださーーい。❤︎



応援し続けます。


{2B3BF71B-14D2-47AC-ABC4-8D5A743FD25C}

素敵な時間に立ち会えたこと、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。





{C5522CBE-1724-41AA-BD68-7D65432B21A1}
久しぶりの再会、すみちゃん、嬉しかった。
ありがとうございました。





{BC4C93C0-A982-4E41-88E1-434C3A7B914B}

ハレノヒ食堂さんはこちらへ
是非、一度いかれてみてください。




4月14日土曜日は
ハレノヒ食堂さんにて
「恋活パーティー第二弾」
開催いたしますので

ご興味がある方は
日程だけでも空けておいてください。
詳細はまた後日アップ致します。




読んでくださりありがとうございました。