魂を輝かせるって??? | 「何があっても大丈夫を土台に自己肯定感を育む話」語り部CHIKAGE

魂を輝かせるって???

〜あなたらしく在る暮らしを応援〜
あおきちかげです。






こんな記事を見つけました。


胸いっぱいになりました。涙。



泣ける。


嬉しいな。


出逢えて良かった。


巻き込んでくれて本当にありがとう。


ーーーー


今回のイベントで、

私は何がしたかったのかな~って



テーマは「震災後のお母さんを笑顔にする」だけど、
このイベントをやることで、

私が何を感じたかったのかということを

ぼーっとしながらイメージしてて、

浮かんできたのが、


わたし、
感動がしたくて、

愛が感じたくて、

 


それはつまり
池川明先生のお言葉をお借りすると

 


「魂を輝かせて生きたかった」

ということなんだなーって。


魂の輝きって、
ひとつでも輝くけど、
たくさんの輝きがあると
互いにそのキラメキが反射しあって、

ものすごいエネルギーを放って
美しい愛の景色を見せてくれる。




続きは↓