さあああああああ、どっ根性です。

あんよの傷みも何のその

本日は、絶対に、古今&伽羅を 爪切り+肛門絞りに連行しますぞ。

 

4歳+3.5歳の胴長・短足・チワワの3倍強の重たさに、

おか~~~~しゃんはひーひー、はーはー

古今確保!と一瞬思いきや、お一人で軽々、脱走です。

伽羅はすぐ捕まるのですが、要するに、おデブ。

抱っこされながら、あたちが一番ガルルと宣言。

 

百日紅の下、どこへ隠れたのよ

 

おか~~~~しゃんは、熱中症になるべ

 

相方の連れ合いは、何故か、大きな網(池に鯉が生存していた頃の名残)を

ただ、ぼーーーーーーっと持っている。

それで捕まるのはせいぜい、瀕死のシナモンでも無理だんべ

 

 

 

 

うーーーーん

無理だんべ

ガーゴイルが呟きます。

 

爪と肛門絞り、所要時間  5分x2わん

とっつかまえ、なだめ、おだて、ひんひんくんくんわんわんキャンキャン

往復 30分・・・・・・おか~~~しゃん、寝込んでやんの

 

 

あたち

古今  シルクタッチの地味だけど派手

あっしは、伽羅…ビロードちゃんの派手な地味系

 

 

 

 

ねええええええええ

おか~~~~~しぁん

 

半休振休、取ったら みんなが心配していましたよ。

お医者さんだと思ったんだって。

わんこの爪切りに、みんな、な~~~~~~~~~~~んだと。

 

 

あたちら

愛されているんだわ、多分?

 

だって、おか~~~~しゃんは、人間ドッグ 3か所も引っ掛かり

要・精密検査何ですって。 それなのに、わんこ優先。

うっつ

おか~~~しゃんの読書枕、使っている。

わんこのくせに!

ゲラン、バシャバシャ 噴霧しても、めげないタフさよ

 

 

・・・・・そりゃあ、あ~~た、顔だろうが頭だろうがお腹だろうが

避けずに踏んずけて行く 日々のクリミナルマインド 

 

 

 

ああ、じっと、百日紅を見上げます。

 

鈴ちゃん(^^♪  お盆には、帰っておいでよ、みんなとね。

目印は、白と紅の百日紅よん

 

 

 

てへへ、庭師さんに逃げられましたの。

おくさ~~~~~~~~~ん、好きにしてくださいですって。

そんなぁ^^^^^^^^^^