お付き合いすることになったものの。


まだ食事しかしてない笑


1日デートもしてない笑


それは私の都合、ごめんなさい。


価値観合わなかったらどうしよう。






結婚はしたい。



それが婚活。



スピード勝負なら、早く一日デートして、生活イメージを立て、相手の親に会う。



これ、最速なり。



しかし、相手方の実家が遠すぎて。



職員旅行で行ったことがあるくらいのところ。



行くだけで体力消耗だわ。



しかし、そんなことは言ってられない。



しかし、実家に行くなら泊まりだろう(距離的に)。



泊まりは無理だ。



なんなら、手も繋ぎたいレベルに到達していない。



この距離感をどう縮めていくかが問題。



クマさんは相変わらず神対応だけど。



私が頑張るしかない。




うん、頑張ろう。



片方が頑張るを続けていたら終わりが来るのは時間の問題だ。



子供も欲しい、そのためには持病の治療、仕事も辞める(再就職は未定)、引っ越し。



色々考えたら、、、時すでに遅しになりたくはない!