最近寒暖の差が大きいですね・・・

 

こんな時こそ 体調をくずさないように 気をつけてくださいねニコニコ

 

いつもお世話になってます。 玉でございます!

 

私は、睡眠は、とれてるんですが・・・

 

昼と夜が 逆転しっちゃってますカゼ

 

ドクターは、 こんなチャンスは、なかなか 無いんだから

 

寝れる時に たっぷり 寝とけと・・・

 

次の日に予定が入って無いて なんか ちょっと不思議っすえっ

 

オッサンの ”LONG VACATION” だと思って

 

けっこう 羽伸ばしてますむっ

 

ラーメンって 前は、そんなに好きって感じじゃなかったんですけど

 

今の、ラーメン 進化してますよねぇ~💖

 

美味しくないラーメン屋さんを探すほうが 難しいんっじゃないかな

 

けっこう 凶暴なやつ いっちゃってますニコニコ

 

秋葉原 「影武者」さん! マイルドな 二郎系ですね

「二郎 歌舞伎町店」 まさにジャンクって感じで

 

ストレス発散になりますラブラブ!

 

十条 「めん処 ほん田」さん 正統派の煮干し系もいいですよね

 

秋葉原 「忍者」さん 肉の大きさ こだわってますねぇ~べーっだ!

 

たまには、いきますよ~ 家系ラーメンの W炭水化物もにひひ

 

今日は、 ”ピーコさん💖”と 公園を散歩してきました。

 

ちょっとでも 体動かして 自然な睡眠が理想ですニコニコ

 

その後 ハンドクリームが無くなっちゃったので

 

”ロクシタン 青山店”さん  

 

店長さん 女性なんですけど 話しやすい方で

 

手と指のメンテは、 ずっと お任せで みてもらってます💖

 

先ずは、気持ちの方から 治していって リラックスしてね

 

夜、寝れなかったら・・・どうしよう? と思うから

 

寝れないんじゃないかと思って 

 

この期間は、体にも・心にも 良い 「長~い・春休み」

 

に しちゃいますねにひひ