温度差有りすぎ(^_^;) | 智色日記

智色日記

嵐さん大好き!智くん大好き!なアラカン女子(笑)のブログです。嵐さんと智くんに対する想いを中心にその時感じた素直な想いと妄想を書き留めていきたいと思います。そしてもうひとつ、私が抱えている病気の事も記録代わりに書き記していきたいと思います。

どうも…😄

特に何の予定もなく、大人しくダラダラし
ている週末です😐️
お見舞いに行かないと こんなに時間がある
んだなと、逆に持て余してしまう…💦

食欲は ほぼ平常に戻って来たけど、ガツガ
ツ食べるのが 何となく怖くて、腹八分目位
に抑えてる😅

今日は朝から 目の前の中学校のグランドで
地区運動会が行われていて、めっちゃ賑やか
だった(うるさいとも言う)
自治会がある所に住んでる住民は皆参加で
きるんだけど、ウチの団地は500世帯余り
あるのに 自治会がない為、運動会もお祭り
も参加できない😔
ま、子ども達は こっそり参加したりしてる
けどね😅
高齢化が進んでいて 役員の成り手がいない
せいなのか、管理組合の運営だけで手一杯
なのか、正確な理由はよくわからないけど
我が家が入居した22年前にはすでになかっ
た。

自治会毎にテント建てて、万国旗飾って 懐
メロか?っていうBGMをかけて、実況アナ
ウンスと歓声で 結構盛り上がっていた。
昼休みには ご当地音頭や 和太鼓の演奏等も
あり、一瞬 お祭りか?と勘違いしそうな時
間帯もあった💦(でも やっぱり盛り上がる
♪きよしのズンドコ節 😁🎵)

なので、最初は嵐さんのクリップ集のDisc2
を観たりしていたけど、外の騒音に負けて
良く聴こえないので💧諦めた😣

主人が休みだったので、パソコンでのDVD
ラベルの作り方を教えて貰おうかと思った
のに、まさかの主人もわからない😮💦
嵐さんの画像を取り込むところまではでき
たんだけど、5人がラベルの中に収まらな
い❗️どう動かしても端の翔ちゃんと潤くん
が はみ出ちゃう💦(智くんは真ん中💕)

しかも タイトル入れようと文字入力しても
バカでかくなっちゃってオバケ文字みたく
なっちゃう😭(どんだけパソコンできねー
んだ、私…😑)
タイトルの文字の大きさが設定画面では変
えられず(テキストだと入るが、なんか違
う💦)
スマホでは簡単に編集できるのに 印刷がで
きず、パソコンでは たぶん印刷はできるが
編集ができない😭(機械オンチの私のせい
…😞 マニュアル読むのも苦手😥)


“嵐は5人で嵐”だから 智雅和💙💚💛の3人
だけのラベルじゃどうしても許せない❗️😤
(試し刷り↓翔ちゃん、潤くんごめんね🙏)


1時間以上 奮闘したけど、諦めた😣💦
私も出来なさすぎるけど、頼りにならない
主人と 陽気な外の賑やかさにもイライラ😡
⚡️しちゃって 不機嫌度MAX❗️😩
(地区運動会には何の罪もない)

次は違う画像でやってみるか…😕
何で スマホで出来ないのか?🤔
夜の『嵐にしやがれ』で癒されよう😌💕