REAL RAW NEWS
クリントンハングを見た後、コミーはカナリアのように歌う




不名誉な元FBI長官でディープステートの工作員であるジェームズコミーは、月曜日の夜にヒラリークリントンの首がグアンタナモ湾でスナップするのを見ることを余儀なくされた後、軍のカナリアのように歌っています。

ディープステートの裏切り者を根絶するというトランプの使命に関与した機密情報筋は、キャンプレジューヌに一時的に拘留されていたジェームズコミーがクリントンの処刑の朝にGITMOに連れてこられたとRRNに語った。月曜日の夜まで、コミーは、クリントンの運命を共有するのではなく、GITMOで彼の自然な人生の残りを過ごすことと引き換えに、ディープステートアーキテクトのバラクフセインオバマに対して証言するための司法取引を拒否していました。

コミーはキャンプレジューヌに拘留されている間、彼が偉大な男として告げたオバマを裏切ることは決してないだろうと反抗的に言い、ウォーターボーディング、電気ショック治療、さらには自白剤にさえ耐えるように訓練されたと言って彼を拷問するように誘った。さらに、コミーは捕虜に、軍がクリントンを逮捕したとは信じていないと語った。

「ヒラリー・クリントンに触れることはできません」とコミーは言ったと言われています。「そして、あなたは私から何も得られません。」

彼の曲は月曜日の夜遅くに変わった。

「軍の警備員と一緒に、コミーは足場から数メートル離れたハンビーに座っていました。彼はクリントンが階段を上って行進し、縄が彼女の首の周りに置かれているのを見させられました。彼は彼女の足の下でドアが開いているのを見た。彼は彼の潜在的な将来の運命を見ていました、しかしそれでさえ彼を壊すのに十分ではありませんでした。ハマーモーターが作動し、窓が開いていると、彼はおそらくクリントンの最後の言葉やトランプの機知に富んだ返事を聞くことができなかったでしょう」と私たちの情報筋は言いました。

私たちの情報筋によると、コミーは、軍がオバマの商品をあきらめるように彼をだまして劇場作品を製作したと信じていました。彼は軍が「新入生」の恐怖戦術を使用したと非難した。彼は警備員に、米国の諜報機関は本物そっくりのマネキンを使って偽の死刑を執行し、しばしば自白をかき立てるのに精通していると語った。

2時間後、コミーはGITMOの医療ビルに連れて行かれました。そこでは、クリントンの殻が、死後硬直で硬直していて、ステンレス鋼のテーブルの上に裸で横たわっていました。

「コミーは死体を検査し、それがダミーであるかどうかを自分で判断することを許可されました。また、部屋には防腐処理機が2台ありました。コミーはすぐに故障し、ひざまずいて「何をしたのか」と叫びました。警備員が話し始めない限り次は彼だと言ったのです」と私たちの情報筋は語った。

「これをファック。私は話します。彼らが知りたいことは何でも伝えます」とコミーは言ったと伝えられています。

私たちの情報筋によると、コミーは火曜日の朝に爆破を開始し、米海軍裁判官擁護総局の代表は過去48時間を彼の証言録取に費やしたと述べた。

「私はまだ沈着の詳細を知りませんが、うまくいけばすぐに。彼はオバマ夫妻のことをネタにしている可能性が高い。オバマ氏が軍事法廷に持ち込まれ、バイデン人形の大統領職が崩壊し、ドナルド・J・トランプ氏が再開されるのは時間の問題だ」と語った。