スマホの変更:ヤマアジサイ藍姫・バラ ポルカ | *゚*。 四季彩々 * flower Photoと記録 。*゚*

*゚*。 四季彩々 * flower Photoと記録 。*゚*

    四季折々の花が咲く庭を目指してます
    趣味のガーデニングや日々の徒然を綴って参り、
     咲いた花の写真もきれいに撮りたいとがんばってます

ようやく天気が

回復してきましたね

 

ミラーレス一眼で撮った

ヤマアジサイ藍姫

 

スマホを

iPhone 13 Proに

変えました

 

iPhone 13 Proの画像

 

遜色ないですね ニコニコ

むしろ綺麗?

 

 

私の携帯歴は

ガラケーからiPhone6へ

 

iPhone6のガラスを

割ってしまい

ショップお姉さんお勧めの

AQUOSへ変えたのですが

画像が私的にいまいちでした

 

コバノズイナ

後ろもボケているし

いいんじゃない!

 

AQUOSは

3年ぐらい使ったのですが、

 

ジギタリス

 

アップルに戻り

iPhone 13 Proへ

 

ポルカが開花

 

iPhone 13 Pro、

鮮やかな色で満足です

 

 

これからは

ミラーレス一眼とスマホの

二刀流で行きます

 

かおりかざり

 

次々に蕾を付けて

優秀なバラです

 

 

 

マギシェンも間もなく開花