浜名湖から国道257 | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

久しぶりの投稿です^ ^


一応週3回くらいは走っております🚴‍♂️


本日はソロで新しいコース🚴‍♂️


自宅から二川 



浜名湖西岸北岸を通り


時計回りで浜名湖走るのは久しぶり🚵🏿‍♂️



気賀から金指へ


なぜか今日は調子がいいんです^ ^


たまにこんな日があるんですよ。


国道257に入るとアップアップダウンが始まります。


この辺りは都田ダムに向かう時通る道🚴‍♂️


途中でこんなもんが


SJ30JA71かつて乗っていたジムニー


朽ち果ててますね。


以前通った時はもう少しマシだったような気が^_^


年月はおそろしい、私も同じように朽ち果てていきそうです^ ^


などと言っているうちに引佐インター


この辺りが一番キツかったけど、全体的に割と緩いですよね。


そして道の駅三河三石


ここはオートバイの方が多い^ ^


仕方なくもう少し先にあるコンビニでアンマン休憩


今シーズン初のアンマン、寒い時には最高^_^


さてここでこのまま257で行くか、吉川峠を選ぶか?


車の少なそうな吉川峠に


ここは以前チームフリーポートの方々と走った事がありました。


あまりキツくない坂なんで走りやすいですね^ ^


で桜淵公園到着


そしていつものコースを走り無事帰着^ - ^


あまり強度も高くなく走りやすいコースでした♪


次はチームメンバーを連れて走ってみます^ - ^