伊良湖へgo | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

6月5日日曜日


前日の夜急遽決まったライド


恒ちゃんと2人ぼっち伊良湖ライド🚴🏻‍♂️🚴🏻


恒ちゃんが午後からふたば屋さんに行くと言うので6時半出発


いつもの裏道ばかりを通って赤羽根トンネルへ


ずっと車の少ない道、馬鹿な話をしながら進みます^ - ^


そして最初の休憩ロコステーションに


少し休憩して伊良湖を目指します^ - ^


今日は何故か脚が筋肉痛に


よく考えたら昨日芝刈りしてました^ ^


で石門到着


いつも誰かが写ってますね(笑)


そしてこのコース唯一の坂を上り絶景ポイントに




ここからサーっと下り伊良湖到着




この道の駅でソフトクリームを頂こうとしたら営業開始が9時半です。


まだ8時半待てません。


途中のミニストップに向かいソフトを食べに行きます^ - ^






やっとありつけました^ ^


補給終了(こんなもんばかり食べてるから痩せないんですね)


この後サンテパルク


を経由してランチかつさとへ




またもやお腹いっぱいにしてしまいます。


学習能力がありません。


お腹が苦しくて走れません(笑)


そして予定通りお昼に無事到着


お昼からまたもや芝刈り^ - ^


明日の筋肉痛決定^ - ^