浜名湖 | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

5月29日この日はチームメンバー2人と走る予定でしたが、リーダーがドタキャン。


サブリーダーと2人ライド🚴🏻‍♂️🚴🏻


これはペースが上がるの必須。



この日は朝一地域のゴミゼロ運動を終わらせて出発


いつもの集合場所 豊橋道の駅へ


サブリーダーが鬼の形相で待ってます^ - ^


ちなみに私の自転車ラックには載せてません。


シートの高さが低い為この手の木のには載せづらいんですね^ ^


そう 足の長さがみなさんより少し短いんです(別に気にしてませんけど)


さてと出発^_^


普段は何故なのか私が轢く事が多いんですが(年寄りイジメですね)


この日はサブリーダーが轢いてきます^ ^


やはりいいペースです♪


チャーッと走って舘山寺到着


休憩所に自転車乗りの方が3人ほど


中の1人は74歳だそうで、最近はジジイが増えてますね^ - ^


ここでここからのコースを


今日は奥浜名湖展望台の登り口からオレンジロードそこから三ヶ日方面へ


湖岸沿いを走り登り口から上ります


ここを曲がり


ダラダラ上ります


撮影を言い訳に休憩(笑)


頂上へ


この日は暑い!


頭から水被ります^ ^


夏です♪


三ヶ日方面に向かい、ランチ場所のトヤママリンに


なんという事でしょう!


クローズです。


お腹が空いて死んでしまいます。


仕方がないので、立岩に向かいダッシュ🚴🏻‍♂️🚴🏻


なんという事でしょう!


立岩は待ちが発生してます((^^;)


最後の手段ここです♪


そして安定の醤油ラーメン


水を3杯お代わりしてラーメンてお腹いっぱい^_^


お腹いっぱいだとまたもや走れません。


ダラダラ走り無事帰着。


またあの夏がやってきました。


熱中症にならないように頭から水被り頑張りましょう^_^