蒲郡豊岡湖から蔵王山 | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

4月25日

本日は恒安リーダーと先週走った蒲郡から本宿を走る予定で8時に老津JAを出発


途中大崎辺りで前方に見たことのある黄色のジャージ


チーム希虎っぽいなと思いながら見てると、最近目が悪くなっているのか人の顔がわからず(痴呆かも)目の前を横断。


後からヨッピーさんに確認するとやはりそうでした(^_^;)


ニアミスでしたね🎵


まあそのまま走り御津辺りで新しい道を探りながら、裏道を走るのですがムダでした(^_^;)


そしてラグーナテンボス到着



トイレ休憩を済ませ、チャリカフェポターに


軽く補給して国坂峠豊岡湖目指します(^_^)

その前に竹島に

何か人が多く、露店も出てます。

ぱっと出発。

えっちらほっちら豊岡湖目指します

到着

この時リーダーに連絡が入ります。

何やら12時までに帰ってこいと言う連絡らしいです。

現在10時半過ぎ、間に合うのか

とりあえず久しぶりに全開で牽きます。

追い風にも助けられ、なかなかいいペースです🚴🏾‍♂️

最後は久しぶりの産業道路を走り無事時間通りに到着。

とりあえずよかった(^_^)

少し距離が足りなかったので、軽く蔵王山まで行きます。

少し頑張って上って頂上到着


結構な人出です。

さっと帰ります。

北側に降りて

三河港大橋へ

帰り道に昼飯を買って帰ります。

なんとか100km超え。

少し残念でしたが、なかなか充実したライドでした🚴