桜ライドライド | タマチャンのブログ

タマチャンのブログ

Yahooブログより引っ越してきました。
自転車と70年代のロック渓流ルアーをこよなく愛する
60オーバーのおじさんです。
よろしくお願いします。

今日はチームメンバー四人で新城桜淵から豊川佐奈川に、桜見ライドして来ました。



8時高師公園出発

今日は暖かい予報なので夏用上下にアームウォーマーレッグウォーマー ウインドブレーカーで出発

朝は少し寒いですが、暖かくなる予報を信用して行きます。

国道259を走り豊川堤防道路を走ります


下条に到着

ウインドブレーカーが脱げません

今日は風が北東で向かい風ですねと

あちこち桜が咲いてます


この度に止まってます(^_^)

そして桜淵到着



やはり今日がベストでしたね🎵

次に向かう時


なんとスコットが店を出してました。

もちろん食べます(笑)

そして佐奈川を目指します

途中 牛滝なるところにチョイと寄ります。


人も誰もいない静かなところですね(^_^)

なんやかで佐奈川到着



さて花よりダンゴ、昼飯を食べに行きます。

豊川市内の信号峠を走り到着


以前ブログで見た安い鰻丼を食べます‼️

これは大盛にしてますが、なんと1400円なんですね🎵

ウナギを一切れも食べないでご飯を半分いけます。

ウナギのタレは最高のご飯のお供です👍

あっという間に完食

これで元気一杯

しかし、帰りも向かい風なんです。

なんと言うことでしょう⁉️

それでも頑張って無事帰着🚴

やっと春になりましたね。

これから頑張って走り込みたいですね👍