Amazon スカルプケアブラシ 美顔器 EMS | さーて、ドコニイコウカ

さーて、ドコニイコウカ

書き溜めた日記帳アプリから、ブログに引っ越し作業中。
好きなの  色んな道具、よく切れる奴とか、季節物。
ミリタリ物とか、大工道具的な?モノ
料理や焚火しないキャンプとか。

 

 スカルプケアブラシ 美顔器

 

 

以前話題になって、お客さんが気にしてるみたいなんで、

 

店に置いて、自由に使わせてます。

 

 

つかね、

セールス苦手なの、なんか買って買って言うてるみたいで嫌い。

 

お陰様で、美容室なのにシャンプーとか全然売れません、自慢じゃねーけど。

 

話題の美用具出ると、さっさと買って並べとくだけ、欲しけりゃ買いなよ、みたいな。

 

 

 

これも、何人か通販で買ってたみたいだけど、

 

今はあんまり使う人もいなくなったなぁ。

 

 

 

と思ったら、相棒がこれ欲しいから買えって。  今さら??

 

同僚の推しらしい。

 

 も一回言うけど、  今さらっすか??

 

 

 

  つか、 まだ売ってんすか??