Amazon  鉄道チリトリ  リピします。 | さーて、ドコニイコウカ

さーて、ドコニイコウカ

書き溜めた日記帳アプリから、ブログに引っ越し作業中。
好きなの  色んな道具、よく切れる奴とか、季節物。
ミリタリ物とか、大工道具的な?モノ
料理や焚火しないキャンプとか。

 

 鉄道チリトリ    1.631円

 

 

お店の周りを掃除するのに、以前は近所のおじさんが、定期的に作ってくれてた。

 

一斗缶?だっけ? アレを切って手作りしてくれた、デカいチリトリを使ってたんだけど。

 

おじさんが逝っちゃって。

 

なんか似たのねーかなぁ・・・って、見つけたのがこれ。

 

 

手元が長いから、あんま屈まなくても使えるし、

 

どっかのバカが捨てていったマスクなんか触りたくねーじゃん?

 

拾うトングも手元に付いてんだよな。  スゲー便利。

 

 

所が最近、そこの奥が錆びて、穴があいてきちゃった。

 

 

っつー訳で、そのうち同じの買いますな、間違いなく。