【IBJ 正規加盟店】ゆかいな夫婦の婚活サロン 多摩ブライダル のブログ

月会費&お見合い料無料のIBJ(日本結婚相談所連盟)の結婚相談所「多摩ブライダル」のブログです。35歳で結婚~出産を経験したアラフォー夫婦が運営しております。


テーマ:

はじめましてこんにちは ニコニコ

多摩ブライダルのブログにご訪問いただきましてありがとうございます clover*

 

多摩ブライダルはお互いに30歳を過ぎてから婚活~結婚~出産を経験した、私たち夫婦が運営しているアットホームな婚活サロン(結婚相談所)です。

 

私たちはこれまで「早く結婚したいのだけれど彼がなかなかプロポーズしてくれない」、「結婚したいのに良縁に恵まれない」といったお悩みをもった友人を限定としてご相談を受けてきましたが、結婚相談所を開業して、本業としてより多くの婚活者の方々をサポートできればという気持ちが高まり、このたびIBJ (日本結婚相談所連盟) の正規加盟店として多摩ブライダルを開業いたしました。

 

これまで培った知識や経験をもとに、一人でも多くの方たちを成婚へと導くことができれば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします 音譜

 

 

 

 

→  私たちの詳しいプロフィールはこちらをご覧ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆかいな夫婦の婚活サロン  多摩ブライダルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。