何が早いって

春眠暁を覚えずってやつ。

まだ本格的な春じゃないと思うんだけど

この頃、やたら眠い




不眠症の私が眠いなんて

本当に珍しい。

いい事なのか、悪いのか判断に困るけど

何しろ病院が多くて疲れてる😓

そう、とても疲れてるの




今日は、朝から美容院とトリミング

出発する時から眠くて💦




ウメを置いて美容院へ移動

カラーの待ち時間に、ブログの記事を書いてました。

何かしてなきゃ寝ちゃいそう😓




長さも殆ど伸びてない。





カラーとトリートメントだけなので

早く終わって、暇つぶしを兼ねて

近くのバーミヤンで軽く食べて

ウメのお迎え





ウメも終わってサッパリしました。

今日は小型犬の、うるさい子ばかり集まっていて

お店の中がかなり騒がしかったピリピリピリピリピリピリ

ウメも吠えてたけど、もうウメの声が聞こえないくらいピリピリピリピリ

騒がしいのが苦手だから

帰れて嬉しかっただろうなニコニコ




月曜から今日まで

何かしら毎日外出してた。

その殆どは病院🏥です。

だから待ち時間も長くて、疲れが溜まってます。




先ほど、近所の花屋に行って来た。

仏花とリビングの花を交換💐

珍しく花屋が混んでましたびっくり

いつも私一人だから

店員さんとお喋りするのが楽しいのに

今日は忙しそうなので、買って直ぐに帰って来た。残念!




海楽フェスタ

二人ばかり声掛けたけどフラれた💦

どっちも仕事。

遊んでくれそうな知り合いが

殆どサービス業なので、

週末のイベントに誘うのが難しい。




誰でもいいならアテはあるんだけど

会えば気を遣って面倒だったりする。

なら一人でフラフラする方がラクかなてへぺろ




まだ日が沈んでないけれど

ちょっとだけ寝ようzzz