温泉旅行 楽しんでまいりましたきゃぴっ


体ポカポカやさしい気もち2

脳内から体・・・骨の髄まで温泉物質たーーーっぷりちからこぶ



さぁ 今からピラティスクラスですio


先程突然に凄い雨風・・・ビックリ③


今は治まりましたが寒いiii


だんだん寒くなってきますね・・・



さて今年もあと二か月弱


皆さん、やり残した事ないですか~~~?




私は・・・

非常~~に濃い~~~一年でしたので(笑)

今のところありませんが


以前レンタルスタジオを紹介された場所の

下見に行きたい@ぱちぱち



広さ・値段・良さそう!!

床はリノリュウム!!

駅近!!

個人主宰レギュラーレッスン可能!!



年内・・・?

いや来年か・・・??


☆レビュークラス☆(楽しむ振付メインのレッスン♪


として、試のドーンと一回レッスン(WSでも?!)


やりたい・・・



妄想な中の理想ですビックリマークw


理想が現実になるか・・・・どきっ2



いつもの・・・→流れにお任せ系ですuu


なので今は適当に読み流しておいてください(笑)