慣れ!?とは怖い((((;゜Д゜)))もんで

この暑さにも慣れちゃいました…

いやいや!!

やはり暑い\(◎o◎)/


そんな中今日は立川レッスン

バレエ&jazzクラス音譜

夏期休暇で先週お休みでしたので
皆さんにお会いするのは2週ぶりv(^-^)v

綱島クラスの方々も(木)に2週ぶりでお会いしますね(*^▽^*)

今日もスカートはいて
ノリノリにラテンナンバーグッド!グッド!グッド!

レッスン中ヒューヒュー!!言ってる私…

私が一番楽しんでます…かね(σ・∀・)σ

夏期休暇(≡^∇^≡)

各スタジオがお休みで
今年は、ほぼ7連休(一日夜からのTHE☆~水曜クラスがありましたニコニコ)

しか~~~し!!


何してました?

と聞かれても

答えられない…私( ̄ー☆

ぼーーーーーーーーーーーーっと

するのも

ある意味


贅沢な夏期休暇です(*^o^*)/~

…と、慰めてる私(笑)


来年こそ

飛びます~船船船

イヤッ!!

近々飛びます!!
(願望込めてドキドキドキドキドキドキ)

夏期休暇中友人と


ぼーーーーーーーーーっと(笑)

パンケーキ




生クリームタップリでふわふわなパンケーキ


美味しかった~o(^^o)(o^^)o








Android携帯からの投稿