8月目

最近月日の経つ早さに驚いてます(・∀・)/

綱島&立川jazzクラスでは

熱く【ラテンナンバー音譜


スカートフリフリ、腰ツイスト!!ツイスト!!


ノリノリでございます♪




THE☆STAGEの方では、10月パフォーマンスライブに向けて、バンバン振り付け~(*^^*)

先日の土曜日クラスでも、バンバン(笑)いきました(^_-)☆




今メドレーを振り付けしてますが、皆さん振り付け覚えるのにマバタキなしっ(笑)!!

あっちゃこっちゃから、出るはハケるはショック!




私も時間との戦い~~~メラメラ

盛り沢山なメドレー音譜

ど~~~~んな風に仕上がるか楽しみですドキドキドキドキドキドキ




そして

一週空いてしまった(〃∇〃)水曜クラスですが、水曜クラスのナンバーも土曜日クラスとは真逆な感じで良いです(^O^)/

水曜→濃いめな色ビックリマーク対、土曜→淡い色って感じでしょうか?

いやっ!土曜クラスもある意味、濃いめでしょうか?!



どちらも楽しみですね~d=(^o^)=b




今期は、前期とはまた違った顔の皆を


今回はやーーーーーーっと(笑)


客席からゆっくり見れるのが


今から楽しみハート




毎週水曜&土曜に自由が丘
THE☆STAGEに行くのが本当に楽しみな私!!

皆の【夢と希望】を背負ってますグーグッド!パー



それにはパワー付けないと!!と勝



先日、夏本番!!フルコース頂きに行きました(*^.^*)





夏なフルコースメニューを、ざっくり紹介(^ε^)♪

まずは、さっぱりな、前菜二種


トマトのジュレと共に鮮魚のカルパッチョ


ホタテのグリルと焼きナスのテリーヌ



スズキのポワレ~シトラスとハーブ~



~お口直し~

蜂蜜と生姜のグラニテ



赤鶏のバスケーズ~カレー風味~



白桃のコンポート~バニラアイス添え~



どれも、夏らしくサッパリな味付けで

美味しかったです(≡^∇^≡)




充電完了!!!!!!



Android携帯からの投稿