先日一輪の薔薇を紹介しましたが

こちらの薔薇も素敵ドキドキ
↓↓↓



生徒さんの手描きの薔薇です!!

一輪の薔薇といい

この手描きの薔薇といい

私には、ない才能!!

繊細~な感じ!

見習わなければ(笑)!!

そして

こちらも生徒さん自らの作製品

↓↓↓




素敵!!!!!!

センスよく、ゴージャスに作ってくれました!

よく見ると目

楓の葉が!
↓↓↓



勿論!
スパンコール!!

さすが!

宝塚レビュークラスの生徒さんですアップ


皆さん

心こもった

素敵な作品を有難うございましたドキドキ

私も、素敵な作品(ステージ)作り

頑張ります~!!



Android携帯からの投稿