昨日は


  目白椿の坂スタジオ


    シアターダンスクラス 区切り日のレッスンでした♪




  いやぁ~~~~~~~




    凄かったビックリビックリマーク


    熱かったビックリビックリマーク




    ほんと~~~~に 凄かったビックリビックリマーク




     何が凄い??って、皆のノリ...!がです剣道(赤旗)


    

      そして



    懐かしかった涙




  その懐かしの→ 「男役にんげん」を やってしまいました 私。。。



    そう! 23日は 退団10周年記念日ハート



  その次の日であったレッスンで節目の10年きらきらを祝して



    10年ぶりの 男役姿ええこちら




 

楓's ブランド


 燕尾服を着まして ざっと 3曲ほど披露させていただきましたフラフープ


   お化粧も ズカメイクドコモ.口紅




    久しぶり過ぎて ちょいと 不安でしたが・・・





  やってしまうもんです!


  忘れてないもんです!♡





  

    私の大切な 大切な 故郷




     「宝塚」らびゅ



   大好きな 



    「宝塚」ハート




      10年の時を経て



   改めて 思いました




     宝塚 の 土台が 今の私を 支えてくれてるんだ・・・


     その宝塚を通じて 出会った 生徒の皆さんが


     私に 勇気を 与えてくれてるんだ・・・



       と



    感謝の気持ち一杯になった 素晴らしい一日でしただぱー2





      参加の皆様とレッスンを終え



  

楓's ブランド


   その 参加の皆様より



     

楓's ブランド


  温かい メッセージアルバム



   そして



     

楓's ブランド


楓's ブランド


 素敵な お花を いただきました。







     しか~~~~し!!



  私が 男役にてお披露目 してる時に  皆の



     ぐぅお~~~~~~~~~~~っとお~


     

       スタジオ中鳴り響く


     黄色い 声援 ときたら♡



   スタジオ というより



     コンサート 状態でした大好き



         でも



       凄~~~く 嬉しかったががん





       心から



     「ありがとうございました」!はーと






   さぁ


 



     10年という 節目を向かえ


     その期間に培ってきました


     経験をふるに生かしてがんばる



       また



   一から




     スタートでっすがんばる




         TAMAOby