行って参りました♬



   THE☆STAGE



 初レッスンに



   

楓's ブランド


 THE☆STAGE イメージカラーの


  赤 の看板が バーーーンとハート



   

楓's ブランド


 そのイメージカラーの赤のレッスン着で


   フロントにて ニコリred

   (右腕の力こぶ・・・男役の名残!いまだに健在!)


 受付のスタッフの方々の笑顔が最高あはは



   

楓's ブランド


楓's ブランド


今日は、「宝塚レビューダンス」土曜日クラスの


  体験レッスンでしたルンルン気分



     スタジオBにておこないましたよ~あげ

      (再来週よりは ステージにてレッスンとなります)



  当初より 人数も増え 「シャレード」の曲に合わせて


  かっこよく いきましたおっしゃ~




     ・・・と。無事に楽しくレッスンも終え




      只今、ホッとしております・・・・。






   そして!今日は、そのレッスン前に



    7月1日 に行われます



     THE☆STAGE オープニングイベントの



       リハーサルでした



   ステージにて 場当たり兼ねて ガンガンに踊りまくりバシッ




      わたしちょこっと ポーズして パチリ・・・と。↓コレ

楓's ブランド


楓's ブランド


  初レッスン日に いきなりステージにて踊ってしまいましたが


   こりゃ 素晴らしい~~~~指



     広さも充分過ぎるほどにあり



     照明もかなりの数です




   直ぐ真裏には、スタジオBがありますので


   早変りも 素晴らしい環境の中で、できます!!




      舞台好きには 最高の空間です指



   ダンススタジオ・・・とは思えない




     毎週 かっこ劇場かっこに来てる・・・



  そんな 感じになるでしょうねラブ





     ・・・と、まあ 興奮して帰宅しましたが




   crover明日は 目白椿の坂スタジオ「シアタークラス」crover



     区切りレッスン日となります




      告知→ わたし THE☆男役 踊ります



    6年間のレッスンの中で、初 披露ですピカ



       さァ~~~~~~



    どうくるかっえっ





      お楽しみに❤







  そして、私事ですが



   本日 6月23日



     宝塚 退団 10周年記念日です。



    今日の10年前 紋付袴を着て 胡蝶蘭を手に



      「大階段」を下りました泣き




   その日に こうして



     THE☆STAGE 初レッスン・・・・と




       何か 運命的なものを感じますねほし




   今日のこの日を大切に生徒さんと共に

   

   また 一から 一歩一歩進んで参りたいと思います!!




    皆様notitle



     今後とも 楓 沙樹を


 

       どうぞ宜しくお願いしますうさちゃん♡




  本日 生徒さんより


   「おめでとうキラキラピンク」と



     

楓's ブランド




ラッキーカラー 「黄色のお花」をいただきましたてれる





             TAMAO