NEWスタジオ


  THE☆STAGE



    「宝塚レビューダンス♪



沢山のお申し込みを有難うございましたイエーイ!



   当初  6月6日(水)レッスンスタート予定でしたが


    スタジオ開設工事が延期になり


    スタート日程が変更になります。



スタジオインフォメーションセンターより


後日 皆さんにスタート時期の連絡が行くと思います。



   受付開始当日に朝からお申し込みに


   行ってくださいました生徒さん・・・逃げろっ!


   インフォメーションセンターまで


   わざわざ足をお運びくださいました


   皆さん・・・おおおおお


    楓レッスンを受けたいっ!・・と


    沢山の生徒さんが思ってくれる私は・・



      大好きの、「大」幸せ者です



  それなのに・・・ねむい~~~~~~~*



   ご迷惑をお掛けいたしますが


   宜しくお願いいたします。




    それに伴い STAGEにてお披露目する日程も


    変更になってきます。





   オープンの日を夢と希望を持ち


    お申し込みくださいました皆様全員が


    引き続き参加できることを




      心から・・・心から・・・



    願うばかりですぺこ



     延期・・・といいましても


     二週間~ぐらいの予定だそうです




      私も 今連絡をもらい知りましたが…;


      少々動揺している・・というか


      私は どうでもいいのですが


      予定をたて楽しみにしていた


      生徒さんの事を思うと・・・あ


    

        いやっ



      心 落ち着かせて・・・



        素敵な空間&楽しいレッスン



        そして日々のレッスンの成果をおんぷ


        素敵なナンバーを作り上げる楽しさをおんぷ


        

        STAGEで味わえる醍醐味をおんぷ




          いわい開幕を・・・待ち


              共に夢を!×2




                      TAMAOハート