昨夜の雪雪だるま→から今日の路面凍結に


ヒヤヒヤ&恐る恐る・・・駅までアワアワ


途中、ヒヤッとする瞬間もありましたが泣き


 そこは、普段意識してレッスンしている


 インナーマッスル君が大活躍ッ♡



ふっっっ!・・・って、感じに助っ人。



  アリガタヤ・・ありがたや・・・・にこ




さて。



 今日は立川クラス



  発表会立川クラスも曲が増え


  4レッスンにてれ



もう・・・こなったら3月まで体力勝負です



  こちらでも、インナーマッスル君頼みまっす




   ・・・てな感じで忙しくはしていますが



どんなに忙しくて、どんなに疲れて遅い帰宅でも



  自炊でちゃんと作り、夕飯はとりますにこちゃん




風邪も流行ってますので今夜は(かな~り遅い食事汗



  

楓's ブランド


「免疫力アップ」な数々のネバネバ品に



  

楓's ブランド


サフラン米の「野菜カレー」



  勿論、朝仕込みしてから→仕事に走る




そう!!


  私・・・


忙しい時ほど、家事や自炊を頑張ってしまいますきりっ



 なんか・・・普段の生活がきちんとしていないと


 いい仕事が出来ない・・って思ってしまうとほほ



バカ・・・がつくほどくそ真面目チーン


 

 朝もしっかり家事全般もきっちりこなし仕事へGO~~~=з



  なもんで部屋もピカピカ!すっきりしてますキララメ




発表会というイベント・・そこに

  来期よりの打ち合わせ&発表会打ち合わせ・・と

  まあ、よく重なります。。。(忙しい時ってどうして重なるんだろう?)


  そうなると


  ふと「自分」というものが、何処かへふら~~~っと迷子さんに・・・!!



  そんな時こそ、普段の生活をきっちりする事により


  「心の軸」をみつけてるんでしょうね。。。きっと。。。



   体の軸はレッスンでバッチリ(・・なつもりはい




    よし!!


 頑張ってる生徒さんに負けないように先生も




 家事・・・いやいやえへ♪振り付け頑張ります!




      TAMAO