雨・・・・


  の中、ピラティスクラスに向かいgo


雪・・・・雪だるま


 の中、ピラティスクラスより帰宅うわ~~




  クラスが終了して外出たら・・・・




えっ・・・はてな


  えっ~~~~~~~~はてなはてなはてな





来るときとは別世界にびっくり・・


 天気予報よお見事!!




  そんな中、目白駅前の喫茶店でほっこりコーヒーを頂きぅふ



    そして



  雪。。。という事で(どんな理由かっ??)



   

楓's ブランド



   ケーキお持ち帰りぐふふ




おいもタルト&いちごタルト&バナナタルト&チョコレートケーキ



   まっ、まさか・・・これ全部胃袋にニヤあれ




    答え




      ハイ!!




只今・・・・・・



   真夜中の一時前です。




    パソコン&携帯前の皆様



 決してマネをしないようお願いしまっすキャピww




    あの・・・・・一応いい訳です・・・。






今ですね。。。





  4レッスン&・・・



  自宅でも座ってる時間が


  食事をしてる時とブログを更新してる時のみで



  部屋でずーーーーっと立ってるか踊ってるのだぁ



   頭も体もフル回転まっしぐら黒玉クン




  な、もんで





  胃袋進入後は



  ぜーーーーーんぶ、どこかェ行ってしまうみたいなんですョまじで




    なもんで



    さ~~~~~ってと・・


     あっ!!一時過ぎてしまった・・



   一気にいただきまっすわら


    (再度注意注意!決してマネをしないよう・・・頼みまっす!

      本当はいけません・・・焦る



       TAMAO