あっという間に三が日が過ぎてます・・汗

この三日間は伊豆でのお正月を過ごしてました。

とても良い天気に恵まれて広~い海を眺めながら

の新年会鏡餅

母の手作りおせち料理です。


楓's ブランド


美味しかった~~~!!

これだけの種類を作るのは大変だろうな・・

一品一品噛み締めながらいただきました。

妹家族からは、絶品卵焼き&マグロのおさしみ。

これまた、美味しかったです!!

私は、大根の煮物を作りました~。。。

みんなでわいわいとあっという間にたいらげてしまった!

やっぱり、お正月はいいもんですニコニコ

昔は、おせち料理が苦手でしたが今は大好き!

食の好みも変わるもんですね。


さっ!明日からお仕事開始ですチョキ

新年気持ちよくレッスンです!!

皆様。スタジオでお会いしましょうドキドキ