決まりそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、母を入居させたい施設の方から
電話を頂きました

要介護3になられたとの事で
こちらの施設への入居受け入れを前向きに検討中で在宅中の様子をケアマネさんに伺いたいのと病院と相談して在宅酸素の業者さんも決めないと…

との事で
母の施設は埼玉県日高市に決まりそうです

ひと安心ですが、未だに引っかかる事もあり
入居希望の施設のケアマネさんが
ニコリとも笑わないんです。
明るくないと言うか…怖いと言うか…
うん…怖い←が正しいかなw

本当にその施設で良いのかな

私なんぞ介護の事は知らない事ばかりで
ケアマネさんとケースワーカーさんの
区別が付かないのですが
何度も間違えて一喝されるw

それはケースワーカーさんです‼️
それはケアマネさんです‼️ってw

長いお付き合いになると思うので
そこも、不安材料なんですよね…💦


日高市は私にとって
近い場所ではないし
本当にそこで良かったのか…

要介護3なら近くにも有ったんじゃないか
同じグループの施設が
東船橋にも有って、お友達の
お母様が入所されてるんですよね…

まぁ、満床で空き待ちなんですけど💦


いざ、決まりそうになると
なんだか不安も大きくなってきて
落ち着かなくなりますねぇ


これから本当にバタバタしそうw

母の所から持って来なきゃいけない物も
沢山あるし…
何をどうしたら良いのか…w


まぁ、考えてても仕方ないので
行動しなきゃ…ですねw



さて、突然話題を変えますが…
11月3日(日)
12:00〜16:00
イベントやります

いつもの仲間と
今回は世田谷メダカさんも
当日に参加してくださる事に
なりましたぁ〜

有名ブリーダーさんの
メダカも着弾開始してるようですが
お仲間のメダカも超期待値高いですよ
╰(*´︶`*)╯♡

私は数セットしか出せませんけど💦
品種名は当日のお楽しみですw

多分近日中には
今回協賛頂けるブリーダーさんの
お名前を発表出来るのではないかな⁉️

詳しい内容は
海月めだかさんのブログにて
発表されると思います
╰(*´︶`*)╯♡


今回のメダカ掬いは
ようたくん、まゆみん、私の3人で
ガンバリます💪
今の所はそんな予定にしておりますw