medakerさんとめだか道楽さんへ | tamaのブログ

tamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は海月めだかさんが
台風被害に遭われた方の
屋根の修理が立て込み
臨時休業になった為…

R16をひたすら走り
medakerさんへお邪魔してきました
╰(*´︶`*)╯♡


到着時間は11時半ぐらいでしたが
closeの看板が‼️

埼玉BOYが休みだね…と
通り過ぎようとしたので
ちょ、ちょ…まってぇ〜と
駐車場に車をとめてもらい
インスタ確認

今日はやってるハズなんだけど…

車のエンジンを切って外にでると
ハウスの中から声がする‼️

恐る恐るハウスを覗き
見学しても良いですかぁ⁉️と

あぁ〜‼️あぁ〜‼️と
覚えていてくれたようで
どうぞ見てください
(๑˃̵ᴗ˂̵)

って、外の看板
closeになってますよ⁉️

ぎゃ〜っ、変えるの忘れてた‼️
((((;゚Д゚)))))))

兎に角めっちゃ明るい店主さんに
迎い入れられ
気が付けば4時間も滞在してしまいました



この幟が目印です
(#^.^#)


駐車場も3台プラス軽自動車1台分あります
埼玉BOYが居ますねぇ

私達が到着してから
めっちゃお客様が来て
賑やかになりましたが
写真はお客様が帰った隙にささっと
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


店内綺麗に整理されてて
観やすかったですよぉ〜

レイアウト変更されたばっかりとかw


隣には育成棟かな⁉️
ハウスがあって見学させて頂きました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

めだかの写真はないです
お客様が立て込んでたので…
ちょっと自粛w

五式ヒレ長も良い色してましたぁ
私好みのロングフィンとか
(//∇//)
サタンキビレとか
(//∇//)

三色も綺麗だった…

兎に角観やすいし綺麗なお店
で、店主さんが明るい

埼玉BOYの会社の帰りに
寄れる距離らしいけど
店舗オープンは
日曜、祭日のみ
埼玉BOY撃沈w

埼玉BOYは店主さんの
秘密?の掛け合わせを発見して
ニヤニヤしてましたw

居心地が良すぎて長居してしまったw


居心地が良い
繋がりで
めだか道楽さんへも‼️

下道では閉店時間を過ぎてしまうので
入間インターから高速つかって
めだか道楽さんへ

めだか道楽さんは
先週の秋の感謝祭にもお邪魔したので
2週連続‼️
そして…またしてもお話に夢中で
写真がない‼️w

埼玉BOYが
気になるめだかを見つけてました

たく。。さんもいらっしゃって
楽しいひと時を過ごしましたぁ〜


実はですね…
明日もめだか道楽さんへ伺います

お昼過ぎになっちゃうけど
こりゃまた2日続けて
めだか道楽さんへ行くのも初めて‼️

居心地の良いめだか屋さん大好き💕


では、明日に備えて
今日は早めに寝ます‼️w

雨が降りませんように…