薬剤師勤務歴あり花

現在は2児の子育て中にっこり

たまですドキドキ





さてさて昨日に引き続き美容DAYです。

本日は美容皮膚科でなんと
ピアスを開けてきましたびっくり



大学生の頃に一度開けていたのですが、
わたしの管理が悪かったのか、
そういう体質なのか、

埋まりやすく
その度に出血しながらこじ開けて(おそろしい)


痛いし
そのせいで穴の状態は悪くなるしで


諦めて放置。


気づいたら埋まってましたウインク



そうこうして
とくにピアス開けたい欲もなく
イヤリングで過ごしておりましたが、


子どもが生まれて
イヤリングするけども
ぶらーんと垂れてるやつなんかは特に
すぐ触られて引っ張られ取られるし、

めちゃくちゃ失くす。

もうほんとに買ってはすぐどこかに行ってしまうんです。


自分も悪いけど
生きることに必死で(笑)

落としたことなんて気づかない滝汗



そしてやっぱり可愛いのはダントツでピアスアップ
な気がします。

欲しくて目につくものは大体ピアスなの〜

イヤリングに変更不可だったりするし…



とふつふつと

ピアス開けたい…!!

気持ちが昂り、


新しい風を今年は吹かせたいアップ


という心機一転で
開けちゃいましたドキドキ




痛いのは苦手なんですが魂が抜ける

バチんッ
というすごい音だけで意外と痛み少ない。


あとのジンジンはありますが、
夜になった今ではだいぶ落ち着いております。







ちなみに

右耳2個

左耳1個


のトータル3個あけました照れ



今回は

ちゃんと管理して

楽しいピアス生活を送りたいですおねがい