憲法改正支持者はよく考えてほしい | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

momotaro2020―1022さんがリポスト

 

はな

@rara1111122222

 

戦争は食料不足との闘いでもあり、飢餓は戦争に利用される 始めたら終わらない戦争を継続する力は日本にない 憲法改正支持者はよく考えてほしい 改憲して抑止力を高めないと国を守れないと、思い込まされていませんか? 人権を奪い支配構造を保つために、あなたの『恐怖』が利用されていませんか?

 

 

 

ゴパコポ・ルノミマ

@smEMkxiKSng7s9I

 

【軍拡より第一次産業の推進】 
どんなに国防費を上げて武器を買い揃えても 食糧がなければ終わる 戦争を放棄している我が国に軍拡は不要 「国防」という言葉に騙されるな