改正出入国管理法 きょう施行  難民申請3回目以降 強制送還対象 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

改正出入国管理法 きょう施行 

難民申請3回目以降 強制送還対象

 

 

 

 

藤原直哉

@naoyafujiwara

 

 

欧州議会選挙 極右政党などが躍進か フランスは議会解散へ ー>

イギリスが解散、フランスが解散、米国は今年大統領選挙、

日本は?

 

 

髙橋𝕏羚@闇を暴く人。

@Parsonalsecret

 

 

 

ねぎたま@対馬 和多都美神社 広報担当

@azumiwamiya

 

·

ここは長崎県条例でタバコ喫煙やポイ捨てが禁止されているエリアです 

韓国人出入り禁止とわかっていながら侵入し、タバコを吸う、ポイ捨てする 

これだけ、日本でも韓国でも報道されたのに、まだ続けますか?

画像

画像

 

 

 

 

原 日本

@ymtco

 

 

コイツは親父さんが生きていたらぶん殴られたと思うぞ

 

国賊討伐! 統一教会と竹中平蔵の犬、自民党を日本から叩き出せ!!

@CRNK_HZ

 

コイツは一体何言ってんだ? おかしいのはお前の頭だろうがwwww

 石原伸晃氏「クルド人が来日して20年経っても日本国籍がとれない、

日本人になれないのはおかしい」

 

画像

大和さんがリポスト

 

おーるじゃんる

@crx7601

 

【速報】強制送還が決定したクルド人、帰国便で暴れ放尿して抵抗 入管「法律上で帰せることになった以上はしっかり執行する」