私は知る限りの事実をまもなくの墓場までにこれから話していくつもりだ」 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

令和デビューさんがリポスト

 

NewsSharing

@newssharing1

 

元JAL機長 航空評論家 杉江弘氏

「中曽根康弘元総理は日本航空123便墜落事故の真相は墓場まで持っていくと無責任なことを言っていたが私は知る限りの事実をまもなくの墓場までにこれから話していくつもりだ」

 

m TAKANOさんがリポスト

 

ヨッシー

@yossi2128

 

東京15区補選が話題すぎて全然存在に気が付かなかった目黒区長選 

 なんと河野太郎のはとこの河野陽子が出馬!! 

以下アンケート やばぁ、、、

 財政緊縮脳すぎる 

彼女は絶対に区長にしてはならない。 

#拡散RT希望 #目黒区長選2024 #河野陽子はムリ #河野太郎落選運動

 

 

くらはしあい

@5bGUgg5U4imN4y4

 

目黒区長選挙候補の河野候補は区議を辞職しての立候補。直近の区議会での仕事ぶりを抜き出してみました。

 みなさん、どう思いますかー? 

#目黒区長選 #目黒区長選挙 #河野陽子

さらに表示

目黒区長選挙河野陽子候補を含む自民会派目黒区議会での賛否態度を一覧にしました。7項目あります。
1)現行の健康保険証の存続を求める陳情
2)介護保険料の引き下げを求める陳情
3)目黒区美術館の取り壊しに関する陳情
*取り壊しを止めて美術館運営の維持を求め、区長に説明を求める内容
4)目黒区民センターの大規模再開発についての詳細情報を区民に明らかにするように求める陳情
5)インボイス制度について延期も含め慎重に検討することを求める意見書を政府に提出することを要望する陳情 
6)別居・離婚後の親子を支援する公的サポートを求める陳情
以上6項目については反対。

7)目黒区長等の給料等に関する条例等の一部を改正する条例
 *人事委員会勧告に伴い目黒区長等の給料と報酬、期末手当を増額
これには賛成。