マスコミが裏金問題について、 検察が自民党幹部の立件を見送ったと、 執拗に報道しているのは、 | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

 

八咫烏(ヤタガラス)さんと他2人がいいねしました

 

笹原 俊

@shun_sasahara

 

マスコミが裏金問題について、

検察が自民党幹部の立件を見送ったと、

執拗に報道しているのは、

 この問題から国民の関心をそらさせ、

自民党はどうやっても倒せないと思い込ませるための、フェイクです。

 検察は着々と証拠を固め、静かに機会をうかがっています。

 マスコミのフェイク報道に惑わされることなく、 

今まで通り、SNSで、裏金問題を糾弾し続けることが重要です。

 

 

mT

@mT33comakoto

 

 

プーチン

 "テロリストを赦すのは神の仕事。

 私の仕事はテロリストを神のもとに送ることだ。"

 

画像

 

 

 

 

K Animal lover

@KAnimallover1

 

これはオカシイでしょう??? 

救助犬が珠洲市内で行方不明者を発見 

地震発生後わずか2時間半で現地に出発するも、民間の団体には公的な補償ゼロ…

サポート体制の見直しを(まいどなニュース)

  #Yahooニュース

 

 

泉 房穂(いずみ ふさほ)

@izumi_akashi

 

『泉房穂さん参戦の「モーニングショー」…激論はまるで「バトルロワイヤル」? ネットで「ガンガン本質つく」と反響』との見出しだが、実はこれでも自分ではかなり“遠慮がち”で、言いたいことの半分ぐらい。今のテレビがあまりにも“忖度”しすぎているだけだと私は思う。