コマンドプロンプト | たまきちのブログ

たまきちのブログ

2006年元旦 ピンクとブルーの巴にくるくる輝くお日様を見ました。

パソコンの初期化ができない。

今回読者の方がコマンドプロンプトというのを
お知らせしてくださいましたが恥ずかしながら使ったことなかったです。

恐れ多くも、あの真っ黒な画面ではないですか。( ゚Д゚)

ちんぷんかんぷんから始まります。

習うより慣れろとはいいますので
毎日少しずつ検索して画面の背景は変えれました。

今日も検索してたら、
実行デモ付きの、わかりやすい動画をみつけました。↓

 

 


コマンド1 40分かかりました。正常に終了。

コマンド2 破損したファイルが見つかって正常に修復しました。  
      詳細以降は何のことかわからないけど 私にすれば上出来です。

パソコンが初期化できないことは初めてだったので
これを機会にコマンドにちょっと足入れできました。

(^ω^)