無限の可能性と引出しが溢れてる♡ | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´▽`)ノ


やっほー♡笑
{4B5B97E3-E7E1-4D18-AC36-C0DE334874B0}

昨日のキスブサも可愛かったわ~照れ
そして朝から幸せ♡
今日のMAX早出の眠さも一瞬でぶっ飛んだわ♡笑

玉ちゃん声優お仕事✨
おめでとーーーーーう!!!!!
{7A3CC341-98F3-45A5-BFE6-0A7F9A69F069}

洋画とかかっこいい♡
玉ちゃん色んな所で映画話したりしてるからね~嬉しいね♡

吹き替え版声優...
玉ちゃんの声で吹き替えされたらどんなんになるんだろおねがい
もはや声に聞き入ってストーリーちゃんと入ってくるか今から心配よ!笑
9月なんてもうすぐじゃんね(゚∀゚ )

そっかそっか~とにかく嬉しいな笑い泣き
玉ちゃんおめでとうございます♡
また新しいお仕事。
日々玉ちゃんには無限の可能性を感じずにはいられないよね♡


それと同時に、無限の引き出しも。
{2F4F2303-0AAF-4E31-A66D-55F95759E728}

恐らくこんな世界観に出会ったのは、私は初めて♡
真っ白...背景から体も顔も髪も、なにもかもが白い世界。
私には想像すらつかない世界観。

{D8D4D224-DBB5-4ADD-AE40-3DC4AEA1E693}

黒と白の境界線。
白世界の中にある「黒」にはきっとなにか意味があるのかな。

{0F3949CB-DA5D-4A59-8A19-873EB7B1F071}

玉ちゃんの右目。
その先にはなにが映ってるのかな。

{9C1EB5F1-CD6D-4786-BB8C-4C040F1BEA1A}

玉ちゃんの左目。
その先にはなにがみえるのかな。

{183C5929-A610-48EF-8A99-DD448F76D186}

その瞳にヴィジョンに映る自分。
その先にミエルモノは一体なんなのかどんな世界なのか、白なのかはたまた黒なのか...

私の頭にはそんな妄想が永遠と浮かんでくるよ玉ちゃん♡笑

{090DC6FD-BDB6-4FA0-A3F6-39404167A33E}

タイトル、曲調、サウンド、歌詞、MV、演出。
徐々に解禁になって、ものの何十秒の中で感じるもの。

どんな想いでどんな意味で、なにを伝えてなにを魅せてくれているのか。
早く知りたい魅たい感じたい♡


玉ちゃんが描く、「ALIVE」の世界には一体なにがあるんだろう。
玉ちゃんの魅せ方でみせてねドキドキ


{4F4420DA-2568-4517-844A-C528B67C19FA}

ちゃんと見てるから♡笑
目を逸らすことなく魅せてくれるものをしっかりみれるように、キャパシティ広げて準備しておくから♡爆
何卒お助け宜しくお願いします♡笑


そしてキスブサ3位じゃ悔しいのね♡
{17DB093F-5C48-4A4B-BBA5-165626140643}

{F7F46C61-EB42-4DD1-BB6C-55FC596BD87E}

カタカナ玉ちゃん♡笑
とてつもなく母性をくすぐる感じよねー(゚∀゚ )

{2B27A58C-FB38-4340-88B6-307890F38444}

ポンポン♡爆
もはや玉ちゃんに文法なんて必要ないと思った瞬間(  ̄▽ ̄)
そしてその左手がとってもやばいよ♡

{76129B45-CEBC-42A9-AD70-4EE02911B718}

やーーーん♡ツボツボ♡
ジェスチャーとニュアンスで伝わればいいんだよね♡笑
なーんて思ってそうな玉ちゃんニヤリ

{7D27D641-F4AE-4585-90DD-A51895026205}

オービューティポーねドキドキ
玉ちゃんの美しいはビューティポーなのね( ´艸`)
玉ちゃんが発するカタカナがこんなに愛おしいなんてね♡

{BFA29CB1-34EE-4990-A6CC-6D4C418CBA6B}

必死必死♡笑
ワイプで自分見て笑ってるよ(≧∇≦)
ホントらしくて癒されました♡
無邪気な表情が...えーん


さーさーさー
アルバム発売まであと一週間♡
ライブ初日まで半月♡
心の準備をしておかねば...だね♡笑

今月唯一の楽しみが仕事で潰されちゃったけど(゚Д゚)
無にして頑張ります♡笑
詰め込み連勤もへっちゃらだぜニヤリ
けどくれぐれも体調崩さないように!

{87F36A24-D860-4B00-A6D5-EB5C66ABBD75}

はーーーーーい\(//∇//)\爆