多様な表情の玉ちゃんにヤラレル♡ | ピヨめの玉ちゃん日記

ピヨめの玉ちゃん日記

ブログの説明を入力します。


こんばんは(ノ´▽`)ノ


待ちに待ったもの♡
うちにも届きました(*゚∀゚*)
{3D6CE9D4-5BAD-456C-A38C-ECCCBAB513EC}

心ときめく国...伸さんようこそ♡
しっかりフラゲできたよにひひ


久しぶりの伸さん♡
会いたい時に好きなだけ...会えるねドキドキ
{6B70B509-E579-461F-B585-3F3EC52A478A}

明日お休みだから、ゆっくりじっくり堪能します(*^_^*)



ジャケ写解禁♡
{5A476559-5023-411A-B8C1-CBAD51482F86}

なんて可愛いの♡
こんなにポップで可愛らしさ全開なのは初めてだよね~♪
もうジャケ写見てるだけでワクワクしちゃう( ´艸`)

{45B87412-1BEB-4758-BEB9-3BEE89102A03}

個人カラー意識した雰囲気な衣装♡
玉ちゃんの左足と体制な可愛くてたまんない♡笑


そしてそしてソロ!
最大フォントで全力で叫びたい。爆


「 ALIVE 


曲名見ただけでウズウズ...
どんな曲調かどんな歌詞か。
ガシガシダンスしてくれるのかな♡
それともシットリ歌ってくれるのか♡

もう永遠と想像が膨らむばかり(*゚∀゚*)


まだ何も分からない状態で、曲名だけで想像するとね、私はこれに似たのが浮かんできたよ♡
{00546918-BC25-4232-88DD-9D2118C96AF0}

もはや伝説と化してるSURVIVOR。
曲名発表された後、即座に再生♡笑

この振り乱し感。
静かにメラメラと燃えてる感じ。


どんな姿を魅せてくれるんだろう...
ってウズウズしてたまらないドキドキ



たんまみーやキスラジ♡

明らかに玉ちゃんのテンションが高いことが分かるよね~♡笑
安定の宮っちが一緒だと嬉しい玉ちゃんって訳ね...笑
相変わらずわかり易くて(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)

「 Yes!I SCREAM 」初解禁♪
なんだか始まるー!って感じの曲♡
とっても耳に残るメロディーにひひ


しーかーも!
「玉のMV超かっこよかった」と、宮っちからの太鼓判ラブ
もうもうもう...どーしましょ(゚∀゚ )
私のキャパシティを遥かに超えてくるであろう...どーしましょ(゚∀゚ )

んーまぁー、二人が話してるのを聞いてるとホントに素だよね♡
自然で楽しいのが伝わってくるし、至って普通の男子感がたまらなく好き♡


チンチン連呼...下ネタ寄り...
玉森ワールド全開炸裂ドキドキ



大好きな宮っちと一緒だもんね♡
そりゃ気持ちが高ぶるのも無理ないかー( ´艸`)笑

{DF9823B5-3C25-4810-8BB0-21DDACAB5CC4}

そんな正直者の玉ちゃんに、本日も胸いっぱいに満たされておりますドキドキ



玉ちゃんに癒されながら、元気もらいながら、刺激もらいながら
今日はまだ一日長いけど頑張ってくるー(´∀`*)

ステキな休日を♪